このブログ内を検索♪

2016年12月18日日曜日

京阪本線 土居

京阪本線 土居

今回は京阪本線土居駅に行ってまいりました。
実は試運転狙いで行っていたのですが...結局別の日になったみたいで、土居での記録写真になってしまいました(笑)
夕方の光線でいい感じにならないかな ♯などと

幕切れするなぁ...

だいぶ光線下がってきたな~

まぁ、おまけ程度に...

ヘッドライトが付き始めましたね~

夜の3000系(新)はカッコイイですよね♪

こちらはサブ機のほうですが...ちびっこアーティスト号はシャッタースピード遅すぎてぶれてます...orz
これは、リベンジですな

そして最後に、天井にずらーっと並んだ分散クーラーが特徴の2464系

0 件のコメント:

コメントを投稿