このブログ内を検索♪

2016年8月5日金曜日

京阪の陸送に行ってきました♪



京阪陸上運送 2両(陸送)

今回はココで撮影して写真中央に向けて追いかけします★

早速、一両目がきました






一両目は中間車両だったみたいです

と、言うわけで二両目もきました












陸送は少し遅れてたみたいです
日通の記録カメラマンもいました。


最初に運ばれた中間車両13523を確認



今のうちに見ておきましょうw

きれいですねぇ

始発を見届けて帰りましょう

こいつもそう長くありません(記録に)

                  おまけ 

車両基地前の急なカーブを曲がってきた瞬間です

今回、現場にいた皆さんお疲れさまでした。
次回の投稿でお会いしましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿