このブログ内を検索♪

2016年8月17日水曜日

関西本線貨物(百済ターミナル付近)in平野駅&大和路線


関西本線 in 平野駅(貨物)
今回は、ソロでの突撃
平野駅にて撮影
EF510-504

その後EF510-504は百済の貨物ターミナルへ

しばらくしていると、後方からEF510-16がやってまいりました。
メインは後追いの形に...
パンタが少々切れておりますが、サブでの撮影は何とか間に合ったのかな...?
少しすると、後方より先ほどのEF510-504が切り返してきました。



サブで撮影
YouTubeは☛こちらから動画が見れます☆

それから、かなり時間が空いてEF210-104がやってきました。

きたきた^^

また、切り返してきました。二度おいしいポイントですな。



暇だな~と、ボーットしているシーンですw

定期的にやってくる大和路快速でも撮って一息









大和路線普通。
これは、高運?低運?

^^緑^^


桃太郎どす


そのあと、東部市場駅で下車し、徒歩三分ほどの所にある
まさに撮り鉄のためにあるかのような立体歩道橋に移動して
百済の貨物ターミナルを除いて帰宅

1 件のコメント:

  1. 今回は510さんの撮影ですか!?
    貨物は楽しいですね!余裕ができれば駅ではなく沿線に
    出かけてみてはいかがでしょうか?
    景色を絡めた貴殿の作品を見てみたいですね~W

    返信削除