このブログ内を検索♪

2016年10月10日月曜日

大サロ

大サロ

いつも通り大阪駅で撮影したものをお届け
はい、一時間前から来たもののいつもよりも先着が多くてびっくりしました
仕方が無いので後ろから覗き込むように撮影
編成はギリギリ入ってるはずっ!!



車両後方に回る際に一両だけ幕バグしてました^^

ウ氏らに回りました...が、特に変わったところはありませんでした

後ろ側にもヘッドマークが付けられたままでした。
トワイのカラーに「サロンカーなにわ」と書いて大阪城?らしきお城が描かれていました。



前面はいつも通りです^^
ただこれ以上前は人が多すぎて断念orz

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. PFにヘッドマークがつくとかっこいいですね❗
    私は駅のホームとか人混みは苦手ですが頑張りましたね��
    ピンクのヘッドマークは走行画像で見てみたいです❗��✋

    返信削除