このブログ内を検索♪

2016年10月10日月曜日

京阪 試運転

京阪 試運転

台風が来ているのにも関わらず撮影に行きました
では、どうぞ^^
一回目は、はい、被りました orz

ま、これはこれでいい感じに並んでくれていてうれしいような、そうでもないような....


足元きれい

二枚目は雨が急に降り出して真っ白の中走ってきました。
これは、これで、カッコイイ



三本目は京橋で無難にと思ったのですが、案の定やられました。
この、8006Fは8連ステッカーが傾いて見える...

3 件のコメント:

  1. 素直に四枚目はかっこいいですね❗👀❗
    なかなか狙って撮れるものではないですからなおさらいいです👍
    被り気味の画像も個人的には顔が撮れれば逆に並びを撮るほうが難しいのでいいんじゃないですか?😄

    返信削除
    返信
    1. とは、言っても京阪はだいたい被るので( ;´ω` )トホホ…

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除