このブログ内を検索♪

2016年10月11日火曜日

大サロ 第二弾

大サロ 第二弾

この前に引き続き大阪駅で撮影したものをお届けいたします。
と、言いたいところですが。。。
うp主が寝坊したため、「おわら」号の写真がありません。
流石にこれはまずいと思ったので、宮原操作場へ行きました。
12系客車とトワイの残り客車

そして、あすかの残客がありました。

すぐ上を新幹線が走っているので退屈はしません

待っていると、洗車をしていました。

この色は、九州新幹線「みずほ」ですね!!

レールスターが来ました。カッコイイ


そんなことを言っているとやってきました。

DE10 1152 凸ですね

煙を吐いている瞬間は何とも言えないです


折り返して入庫





単機で再出発




0 件のコメント:

コメントを投稿