このブログ内を検索♪

2016年10月11日火曜日

環状線 覗き

環状線 103の危機

いつもは移動手段でしか見ない103系にも引退の危機が迫っていました。
323系が構内牽引運転していました。
たくさん並んでますね♪
低運も高運も

まだこの時は夏の空って感じですね。

流石は大阪城公園、外国の方が多いですね

キタキタ

後ろのドアぱっか~ん

今現在いるのはこの一編成だけのようですが...
川崎で大量生産しているのでしょうね(恐ろしや。
 ま。そんなわけで103の記録もみなさんもお早めに~

1 件のコメント:

  1. あそこでこんなのが撮れるんですね!
    出入りが多いのかな?
    見ていて楽しそうですね~バラエティにとんだ
    車両群ですね!今度は私もついて行こうかな...W

    返信削除